これから

いやあ、毎日つけるブログの割に、ご無沙汰した。

ブログから離れている間、いろいろな活動や作業に熱中していた。

このブログに戻ってきたら書こうと思っていた内容も、最初は一つだったのが、予定の弾みで芋蔓式に次々と・・・

書きたいことが多すぎて、メモ帳に箇条書きでまとめる始末。

 

最初は、箇条書きでまとめたやつを

もうそのままブログとして記事にまとめちゃおうかと思った。

このブログのそもそもの趣旨は活動の記録だから。

 

でもそれだと面白くないので、

色々あったこと、それぞれ一つずつまとめて記事にしていこうと思ってる。

 

 

 

これからは、記事のメイントピックはある程度意識した構成にしようかなと思ってる。その方がやっぱり書いてて面白い。

さっきも言った通りこのブログは活動の記録メインのつもりだったけど、一方で勉強の内容をまとめるのも趣旨の一つだったので、そちらの方をより重視しようかなと。

ただ、ゲーム販売や為替の動きの観察と予想は毎日したいので、そちらはまとめて報告書のような事務的な内容の記事を書いてしまいたいと思ってる。一日に長め日記のような紹介文のような記事とあっさりとした日誌をつけると。

 

このまま独白のような他者指向的生産性の皆無な文章よりも早く書きたいことが山ほどあるのでオチなしでこの辺にしておこう。記事は用事が終われば今日中か、そうでなければ明日にでも更新する予定。更新祭りと行くといいけど。